1勝9敗

渡部です!

「自分は十回勝負をしてきて九回は負けてきた」

これはユニクロの柳井社長の言葉です。

僕的に失敗という言葉はないのですが、
成功者は膨大な失敗の上に成り立っています。
(それはチャレンジと置き換えられます)

更に言うと、その「失敗の質」が
大事で、同じことの繰り返しは無意味と
書かれています。

自分なりに仮説を立てて、
実際に行動してみて、ひとまず
何らかの形で結果を出すことが
大事で、

その次にここを変えればいけるかな?
という所を工夫して実践してみる。

そうしてみて成功すれば、それは
あなただけのノウハウ
「世界に一つだけの知恵」になります。

SM◯Pの曲のタイトルに
なりそうですが(笑)

これがいわゆる、いくら成功哲学の本を
読んだからといって、自分が成功するとは
限らないと言われる所以かと。

「自分だけの成功哲学」を見つける。

これってワクワクしませんか?

だって独占市場、常にブルーオーシャン
ですよ?

これからの時代はこの意識が
非常に大切になってきます。

情報はいくらでも溢れ返り、
何が正しいのか分からない中で、
真実のみを見極める。

これは至難の技です。

であれば、自身で体感したことを
自分の言葉でまとめて発信する。

その言葉に共感した人が集まる。

そしてその輪が広がっていく。

この流れがやがて、自分だけの「仕組み」
へと昇華されていくのです。

質のいいチャレンジを繰り返して、
あなただけの「成功哲学」を
築き上げていきたいですね。

それでは!!

人の悩みの9割は「お金」と
「人間関係」からきていると
言われています。

それらを解決する為の
「自由への道」プロジェクトへは

以下のURLより
ご参加頂けます。

===========

https://lid-ex.jp/fx5578/3

===========


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからGLOBAL HOPEでは、

既に個人で事業をやられている方向けに

メールマガジンを

配信していくことになりました。

こちらのメールマガジンでは、

主に事業を拡大させる上で

必須とされている

コンテンツマーケティングや

集客についての考え方や

情報を余すことなく発信していきます。

少しでも皆さまのお役にたてるよう、

価値のある配信をしていきますので、

ぜひ興味のある方はご登録ください。

【GLOBAL HOPE メールマガジン】
http://urx.blue/ydqc

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す