「成果が出る人と出ない人の違い」

成果が出る人と出ない人の違いですが、

結論から言うと

僕は「自信」と「情熱」があるかだけ
だと思う。

初めはどんな偉人も実績は
ない状態からスタートする(当たり前だけど)

自信は根拠のない自信でいいし、
情熱は自分が本当に心からやりたいか
どうか。

ソフトバンクの孫社長の情熱の逸話として、

当時ソフトバンクが構築していた
ブロードバンドネットワーク用に
NTTの光回線を開放させなければ、
総務省内で自らに火を付けるとの威嚇までした。

とあります。

この発言の是非は置いておいて、
僕は素直にここまで心底情熱を
捧げられることが真にやりたいこと、
「使命」なのだと感じます。

この「使命」を見つけるには
落ち着いて集中出来る環境で
じっくり自分と向き合って考える
時間が必要で、

その時間は無理やり環境を作るか
生み出すしかありません。

では時間を生み出すにはどう
すればいいのか?ということだけど、

会社員のみをしていたら限りなく
可能性はゼロに近いと。

なぜなら時間を拘束されて
対価としてお金をもらっている
代わりに考える時間が取れないし、
取ろうという考えに至りにくいから。

だから時間を作るため、
生み出す為の行動をするしかない
と僕は考えている。

ではその具体的な行動は
どうすればいいのか?

「環境」を手に入れるしかない。

その具体的な行動を示した
「自由への道」プロジェクトへは

以下よりご参加出来ます。

https://lid-ex.jp/fx5578/3

追伸:何かしたいけど何をすればいいのか
分からない人の道標にしたい、
そう考えています。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立支援へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これからGLOBAL HOPEでは、

既に個人で事業をやられている方向けに

メールマガジンを

配信していくことになりました。

こちらのメールマガジンでは、

主に事業を拡大させる上で

必須とされている

コンテンツマーケティングや

集客についての考え方や

情報を余すことなく発信していきます。

少しでも皆さまのお役にたてるよう、

価値のある配信をしていきますので、

ぜひ興味のある方はご登録ください。

【GLOBAL HOPE メールマガジン】
http://urx.blue/ydqc

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す