専業禁止

ご縁があり、「専業禁止」を人材理念に掲げられている株式会社エンファクトリーで働く一方、Blue Sky Dogs合同会社にてパグ専門のECショップを運営されているパラレルワーカー山崎さんと、もうお一人ゲストをお呼びして来月一緒にイベントを開催させてもらうことになり、その打ち合わせを兼ねてお話してきました。

テーマは、

ワークライフバランスからワークアズライフへ

これからの人生100年時代、
生活と仕事を分けるのではなく、
生活全てが趣味であり仕事になる生き方を実践していくことが大事になります。

なぜなら、今や終身雇用制度が崩れ去り、自ら価値を創っていく必要が出てきたからです。

その中でも、今までの自身の経験やスキル、興味が湧く分野で活動の幅を広げていくと続けられることから、今回は実際にワークアズライフを体現されているお2人をゲストにお話していくことで、

何からすればいいか分からない、一歩が中々踏み出せない方にとって何かしらのきっかけとなる場になればと思ってます。

※山崎さんの運営する坂上忍さんの愛犬”森田パグぞう”くんも愛用したパグ・はなペチャ犬グッズ専門店「HANAPECHA YA(はなペチャ家)」

オーダーメイドで作っていて、生地も触らせてもらいましたが、触り心地が良く可愛い服ばかりです。

 

追伸:イベントの詳細はまた追って掲載させていただきます。

—-

「7日間無料メール講座」を始めたのでお気軽にご登録ください。
なぜ多くの人はなかなかビジネスを立ち上げることができないのか。
この原因を7日間に分けて、無料メール講座の形で配信しています。

『ビジネスが立ち上がらない7つの理由』

7日間無料メール講座ご登録フォーム

—-

【事業理念】
自分の中にある可能性を爆発させ、思い描く未来を実現するための環境を提供し、1人1人が希望の持てる社会を実現します。

無料カウンセリングのお申し込みはこちらから