自分はこんなことがしたいと発信してみることの大切さ

南国1
僕は自分がしたいことや興味があること、考えていることを発信することはとても大事なことだと考えてます。

 

必ず共感してくれる人はいるし、どんな反応があるかで今後の方向性も決まってきます。

 

もし仮に、会社が副業禁止で発信することを躊躇しているのであれば、思いきって転職を考えてみるか、やはり何かしら並行して準備はしておくに越したことはありません。

 

そして徐々に慣らしていって次のステージを決めるといいと思ってます。

 

追伸:僕がしたいことは、やりたいこと、続けられることで収入を得られる自立した個人を増やし、その自立した個人同士が繋がって、そこからまた新しい創造性のあるものが至る所で生まれる社会にしたいと思って動いてます。

 

今後もどうぞよろしくお願いします!

 

副業・起業を支援するコミュニティを運営してます。↓↓

お問い合わせはこちらから

 

友だち追加

コメントを残す