山あり谷ありストーリー 第1章【スポーツの世界から起業を目指す前のどん底時代Part1】

崖っぷち1

知識や情報の投稿が続いたので、たまには自己紹介を^^

今回は第1章【スポーツの世界から起業を目指す前のどん底時代Part1】です。

私はプロテニス選手になるために愛媛から東京へ上京してきて27歳まで活動してました。

しかし現実は甘くなく、プロになることはできずこの先どうしようかと考えた結果、ビジネスの世界へ飛び込んだのです。
(その時考えていたことは、自分次第で良くも悪くもなるビジネスの世界に可能性を感じていたように思います。この頃はまだ起業しようという考えは一切頭の中にありません)

飛び込んだはいいものの、やはり初めは軌道に乗るはずもなく、バイト(ユ◯クロなど)をしながら活動を続けていました。

今取り組んでいるノーリスク起業について広めていこうと行き着いたのは、実はこの時の経験がかなり大きな割合を占めます。

「リスクを冒して無理する必要はないよね」と。

私は当時、退路を断つことが自分を追い込んでいくためにもいいものだと信じていて、毎日がむしゃらに動いてました。それこそ365日終電まで。

だけど中々結果に結びつかない。

今となっては、やるべきことが丸ごと抜けていたからそれは結果は出ないよね、と納得するのですが、その時は一切知らないことなので、とにかく時間と体を酷使していました。

そして様々なものを試すのです。

次回へ続く。

===============   

◆限定6名!ノーリスク起業術6つの真実
~私らしく7桁稼ぐための仕組みとは~

お申し込みの詳細はこちらから 満員御礼!
受付終了◆9月12日(火)20:00~21:30@新宿【少人数制特別セミナー】

お陰様で12日セミナーは満員となりました。
ありがとうございます!

今月はあと1回、26日(火)に開催させて頂きます。

◆9月26日(火)20:00~21:30@新宿【少人数制特別セミナー】

26日であれば予定が合わせられるという方のご参加お待ちしております。

◆月商400万円から毎月5万円の継続収入を得るための情報を定期発信しているメール講座。ノーリスクで無理せず私らしく7桁稼ぐビジネスライフを手に入れるための
メルマガ登録はこちらから

===============

~個人の未来に、 希望と身近な幸せを~
http://global-hope.net/

コメントを残す